
18卒理系就活生のブログ

今年中にあと100回更新しまーす(9/6から)

こんなブログをはじめたわけ

ホリエモンの伝説のスピーチって知ってますか?

 

 

未来を恐れず

過去に執着せず

今を生きろ

 

この意味はみんなわかるはず。

それに、これが重要なことだって気づく人もたくさんいるはず。

でも、やってる人ってたぶん少ない。

 

ある人が言ってた。

 

やるかやらないか、人生にはその2択しかない

 

じゃあ何かやってみようかな。

さっきのスピーチでホリエモンが言ってた。

 

インターネットでブログやら、ソーシャルネットワークやらで、発信し続ければいい

 

じゃあブログしてみよう。

 

そんなわけで始めたもんですから、見切り発車です。

どんなこと書けばいいのか、さっぱりわかんないです。

でも、わかんないなりに頑張ってみます。